Z1000Mk-2とZ-1のシリンダーとヘッドがやっと上がってきました(^△^)
現在仕上げている車輌のエンジンです。
店の中はエンジンのオーバーホールでごったがえしています;(>Д<);
アドレスV125のロングストロークのクランク入れ替え・ボアアップピストンを組むため
ケース側もボーリング!
お客さんの依頼ですが、一体何ccになるのでしょうか?
今度聞いておきます(⌒―⌒)
エンジンはこんなにして潰れないんでしょうか???
古賀くん、頑張ってバルブの摺り合わせをしています。
店頭で販売した750カタナのカスタム車両の調子が悪いので、
圧縮を測ったら少なく、またヘッドを開けるハメになりました。
最近、納車整備でエンジンを開ける事が増えてきているような気がします(T◯T)
まだまだ忙しい日々が続きます; (◎ 。◎) ;